しんしんしん、八月・九月

近況。

いつもありがとうございます。

のっけから残念なおことわりになりますが、近日中に一部値上げをする予定です。珈琲豆や酒類などの原価上昇が見込まれるためです。物価の上昇とともに賃金も上がっていくといいのですが。。。

高田渡の「値上げ」をお聴きになって、ご容赦くださればと思います。

それから、仏語教室のほうもよろしくお願いします。

今出川通をはさんで、向かい側に吉田山があります。ひぐらしというと、その名の通り夕暮れ時に鳴くイメージですが、明け方にも鳴くんですね。たまに、もう空が明るくなり始める頃に店を閉めると、吉田山のひぐらしが一斉に「かなかなかな」と鳴くのです。それも、もうぼちぼち聴けなくなるかな、という夏の終わりですね。

秋もどうぞ格別のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。9月3日4日は吉田寮の櫓盆に出向いてきます(店もいつもどおり開いてます)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です